ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
激安ドリンク通販センター
2012年11月15日 (木) | 編集 |
激安ドリンク通販センターのサイトを
見てみました。
私が缶コーヒーを飲む場面や缶コーヒーの思い出と
いえば、子供の頃、お盆に親戚の家に
遊びに行くと、いつも缶コーヒーが
箱で買ってあったんですよね。
地方の田舎なので、お店も遠くて
まとめて買うのがデフォルトだったようです。
子供にコーヒーって良くないという
人もいるんだけど、当時の缶コーヒーって
今よりも甘めでミルクも多くて、薄めの
コーヒー牛乳みたいな感じでした。
しかも、冷凍庫で凍らせて
シャリシャリしているのをスプーンで
食べるのがとっても美味しかったです。
激安ドリンク通販センターは、箱で
大量にドリンクを買う人や企業に
おすすめのサイトです。
ジュースやお茶、炭酸飲料や
缶コーヒーなどが、リーズナブルな価格で
買えるのが嬉しいですね。
サイトの中で紹介されている、私の
おすすめ缶コーヒーは、 UCCの
ブレンドコーヒー カフェ・オ・レ カロリーオフです。
カフェオレは胃にも優しいホッとする味で
ホットでもアイスでも美味しくて大好きなんだけど
この商品はカロリーオフなのが更に嬉しいんですよね。
UCCの缶コーヒーを買うなら
激安ドリンク通販センター、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック