ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
秋田空港 駐車場
2012年11月16日 (金) | 編集 |
秋田空港 駐車場について
ネットで調べていたところ
「パーキングサイト」というサイトが
あったんですよね。
秋田空港駐車場のページも
見つかったんだけど、今のところ
秋田空港駐車場掲載会社募集中と
いう事で、民間の駐車場の情報は
まだ掲載されていないようでした。
でも、秋田県といえば地方都市だし
観光やビジネスなどで、自家用車で
秋田空港へ行って、そこから出かけるとか
逆に、秋田空港から車を利用して
目的地へ行くといった事も
少なくないと思うので、駐車場の需要は
かなりあるではと思うんです。
ちなみに、秋田空港の駐車場は立体駐車場や
第1~第3駐車場まであるそうで
この4か所で2232台分駐車出来るそうです。
なので、民間の駐車場はまだまだ
少ないのかも知れませんね。
パーキングサイトでは、その他にも
羽田空港や成田空港、関西空港や
伊丹空港など、さまざまな空港の
周辺にある民間駐車場を
紹介しています。
いろいろな空港の駐車場を利用するに
あたって、比較検討が出来るのが
いいなと思いました。
また、海外旅行保険や海外Wifiインターネットなど
旅行の準備に必要なものに関する情報も
充実しています。
秋田空港の駐車場を探すなら
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック