ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
函館空港 駐車場
2012年11月18日 (日) | 編集 |
函館空港 駐車場について、ネットで
調べていたところ「パーキングサイト」という
サイトが見つかったので見てみました。
全国の空港の民間駐車場の比較情報サイトなんだけど
その中に、函館空港の駐車場情報のページが
まず、函館空港内駐車場の紹介があって、
営業時間は24時間、年中無休なんだけど
22時~翌6時までは空港門扉が閉鎖されるそうで
その間に出入りを行う時には事前に
事務所へ連絡が必要なのだそうです。
その他にも、駐車料金の案内もありました。
また、函館空港に関する記事が掲載されているのが
興味深かったです。
クチコミによると、10年くらい前には
小さい空港だったそうなのですがきれいになって
利用しやすくなったのだとか。
また、函館観光をするのにも空港から函館駅まで
バスがあるそうなので、私ももし函館に出かける
機会があったら、ぜひ空港とバスを利用して
みたいなと思ったんですよね。
私自身は以前一度函館へ旅行へ行ったのですが
その時は往復共に千歳空港を利用するプランだったので
函館空港は利用した経験がないんです。
もし今度函館に行くとしたら、函館空港も
観光プランのひとつに加えたいなと
思っています。
その時には、再度このサイトで
函館空港の駐車場の情報も調べたいですね。
函館空港の駐車場を探すなら
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック