ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
長崎空港 駐車場
2012年11月20日 (火) | 編集 |
長崎空港 駐車場についてネットで
調べていると「パーキングサイト」という
サイトが見つかりました。
全国の空港の民間駐車場の比較情報サイトなんだけど
その中に、長崎空港の駐車場のページが
あったんですよね。
私は、長崎には行った事があるんだけど
その時には、鉄道を利用したので
長崎空港には行っていないんですよね。
今度は、往復の時間短縮にもなるので
ぜひ空路を利用してみたいと思っています。
長崎空港には、長崎空港内駐車場の
他に、民間の駐車場もあるんですよね。
パーキングサイトでは、それぞれの
料金やサービスが比較出来るのが
便利でいいなと思いました。
また、サイトには、長崎空港周辺についての
情報も掲載されています。
大村湾にあったを空港として利用しているので
風景が美しいのだそうです。
空港にはターミナルビルがあって、3階の
展望デッキでは、美しい景色や
空港の離着陸が見られるのだそうです。
私は観光旅行で長崎に何度か行っているんだけど
ぜひ今度は長崎空港を利用して、大村湾の
風景も楽しみたいと思いました。
でも、長崎といえば、観光でも有名なんだけど
その土地柄、お医者さんの学会も
開催される事が多いそうです。
長崎空港の駐車場を探すなら
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック