ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
無料なら掲載したい!あんなことやこんなこと
2012年11月21日 (水) | 編集 |
無料なら掲載したい!あんなことやこんなことについての
サイトを見てみました。
お金をかけずに無料で広告を掲載出来るのが
大きな魅力なんですよね。
広告費って、企業などでもかなりのお金を
かけるのが通常なんですよね。
また、ある人がテレビで「映画で一番
費用がかかるのが広告費」って言っていたのも
思い出しました。
そんな広告を、無料で掲載出来るのって
とっても便利でお得だと思うんですよね。
サイトでは、無料の求人広告や
スクール・教室の生徒募集の無料広告、
イベント告知の無料広告など
様々なジャンルの募集や広告を
無料で行う方法についての
記事が掲載されています。
中でも、私が興味を持ったのが
楽団員やバンドメンバーの募集をする方法です。
一見面白そうな募集内容だけど、楽団や
バンドの傾向などに合わせて条件なども
明確に募集広告に記載しておいたほうが
ぴったりの人材を見つける事が
出来るのだそうです。
また、「習い事の募集を探す人はどういう風に探すのか」の
記事では、広告を出す側ではなく、募集や
告知の広告を見る側の立場に立った内容で
こちらも参考になりました。
無料で広告を出すなら
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料なら掲載したい!あんなことやこんなことについてのサイトを見てみました。お金をかけずに無料で広告
2012/11/22(Thu) 05:59:48 |  まっとめBLOG速報