ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
セシウムイオンを吸着してくれるそうじ機用取り替えパックについて
2012年11月26日 (月) | 編集 |
セシウムイオン吸着率95%以上のプルシアンガードのサイトを
見てみました。
そうじ機用取り替えパック3枚入りの製品なんだけど
私が興味を持ったのが、何といっても
セシウムイオンを吸着してくれるという事なんです。
私の住む地域は、原発からは遠くて
さほどの被害はなさそうなんだけど、それでも
小さい子供のいる友人は食品の産地や
放射線量などにナーバスになっています。
なので、セシウムイオン吸着率が
95%以上もあるというそうじ機用取り替えパックって
とてもいいなと思ったんですよね。
更に、セシウムイオンだけでなく
ハウスダストや花粉も吸着してくれて
抗ウイルス機能もあるので、小さな
子供さんや高齢者の方がいる世帯でも
大活躍してくれそうです。
今年もあと2ヶ月なんだけど、私の家では
毎年大晦日にどんな大掃除をするかというと
けっこうアバウトです。
各自の部屋と持ち場があって、それなりに
掃除をして、電球などを取り替えて、
あとは他の人の掃除を手伝う感じです。
私は自分の部屋の他に、お風呂場の掃除を
するんだけど、高所作業がちょっと
苦手かも。
この時期、お掃除をしていて困るのは
自分の部屋だと、物が多くて片付けるのが
大変な事なんですよね。
大掃除までに少しは断捨離してちょっとスッキリ
させたいと思っています。
暖房を使う機会が増えると、部屋を
密封しがちなので、クリーンな空気のためにも
良い掃除機の取り替えパックを活用したいと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

プルシアンガード そうじ機用取り替えパック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック