ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
飲食チェーン会社比較
2012年12月03日 (月) | 編集 |
飲食チェーン会社比較のサイトを
見てみました。
これからの時期、クリスマスや忘年会、年末年始や
帰省など、外食の機会が増えると思うんですよね。
でも、飲食チェーン会社っていろいろな業者さんが
あって、扱っているメニューも多岐に渡るので
目的や用途、予算や人数などに合わせて
お店を選ぶのって意外と難しいんですよね。
例えば、年配の人と若い人、子供では
食材や味付けの好みなども違ってたりしますよね。
なので、比較できるサイトは便利だなと思いました。
サイトには、飲食チェーンの会社とはどのようなものなのかや、
ファストフードや定食、ファミリーレストランや
居酒屋、ラーメンなど、さまざまな
飲食チェーンに関する記事が紹介されていました。
私は比較的利用する機会が少ないファミリーレストランの
記事を早速読んでみたんだけど、私の住む地域には
ファミレスが少ないので、中華専門やハンバーグ専門の
お店など、今度ぜひ行ってみたいなと
思ったんですよね。
ファミリー向けという事もあって、家計に優しく
リーズナブルなのもいいなと思いました。
24時間営業のお店などは、飲むよりも食べる事に
比重を置いた友達との集まりにも利用して
みたいです。
サイトにはこの他にも、フジオフードシステム
三光マーケティングフーズなど、飲食チェーン会社の
紹介もありました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック