ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「バスも」について。
2012年12月03日 (月) | 編集 |
バスもFacebookページを見てみました。
伊東園ホテルグループのバス旅行情報が
掲載されているんだけど、私が興味を持った内容や
魅力を感じた点は、何と言っても
気軽に楽しめるバス旅行の情報が
充実している事なんです。
もちろん、鉄道や空路を使っての旅行も
楽しいけれど、バス旅行ってリーズナブルだし
ちょっとした気分転換が味わえる小旅行に
ぴったりだと思うんですよね。
「バスも」で紹介しているツアーって
キャンペーン価格のものもあって、すごく
お得なのもいいなと思いました。
伊東園ホテルグループの直行バスだからこその
価格なんでしょうね。
バスもホテル宿泊券プレゼント企画
見逃せません。
バスものお得な情報の中でも
私が特に気になる旅行プランが
Facebookページにあった
「上野駅⇔函館 夜行高速路線バス・フェリープラン」
なんですよね。
上野と函館間の往復と、旅館二泊がセットで
大人ひとり23,600円なのだとか。
私は乗り物好きなので、夜行バスの旅も楽しみだし
フェリーも乗れるのでいいなと思ったんですよね。
また、宿泊先の湯の川観光ホテル祥苑では
滞在中一回、貸切の露天風呂が50分間
無料になるのだそうです。
もちろん、3つの大浴場で温泉三昧だし
無料施設も充実しているそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪

バスも

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック