ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「fierte~フィエルテ~」について
2012年12月03日 (月) | 編集 |
エクセルコ ダイヤモンド」のサイトを見てみました。
そこで私が見つけたのが
fierté~フィエルテ~」なんですよね。
2012年11月23日(金)に、エクセルコ ダイヤモンド
全店舗で発売されたばかりのネックレスなんだけど
自分好みにカスタマイズして
チャームを組み合わせることが出来るのが
大きな特徴なんですよね。
チェーンや土台の素材も好みのものを
選べるそうです。
私も、自分でカスタマイズしたら
どんな感じかなと思って、ちょっと
簡単に脳内でシミュレーションしてみました。
最初は小さいチャームで、少しづつ
取り巻きや2本目のチェーンをプラスして
行くのも変化があって楽しそうですよね。
使われているダイヤモンドも、エクセルコ ダイヤモンド
ならではの品質なのが良いですよね。
専用のカット証明書も発行されるそうです。
エクセルコ ダイヤモンド」のサイトでは
婚約指輪や結婚指輪など、上質な
ダイヤモンドジュエリーを
紹介しています。
ショップの場所も掲載されているので、私も
結婚はまだまだ先になりそうだけど、ぜひ
行ってみたいなと思いました。
そういえば、もうすぐクリスマスですよね。
この時期はプレゼントなどの需要もあって
期間限定アイテムなど、ジュエリーの種類が
増えるので、私は毎年、この1年の自分をねぎらいつつ
小さなジュエリーを買うのが定例になっています。
高価なものは無理だけど、買ったアクセサリーを
見ながら、また1年、頑張ろうという気持ちに
なるんですよね。
エクセルコのダイヤモンド、ぜひチェックして
くださいね♪

エクセルコ ダイヤモンド

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック