ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
弁護士・会計事務所比較
2012年12月04日 (火) | 編集 |
弁護士・会計事務所比較のサイトを
見てみました。
弁護士さんも会計事務所も、私は
今までお世話になった経験がないんですよね。
なので、もしこれからお世話になる
事があった時、どうやって自分にあった
弁護士さんや会計事務所を探せば良いのか
考えながらサイトの記事を読んでみました。
顧問会計士・税理士についてや、
税理士,顧問料、M&A・企業再編についてなど
サイトの中には、さまざまな記事が
あったんだけど、私が特に興味を
持ったのが「離婚について」です。
私自身離婚はもちろん、結婚もまだなのですが
身近に離婚をした人がいたので
その記事を読んでみたんですよね。
やはり、離婚の時に一番に考えないと
いけないのは子供の事なのだそうです。
記事の中には、もし万が一離婚を
考えているならば、子供は作らないという
決意も大事かも、と書かれていました。
結婚した当初は、誰もがそんな夫婦には
なりたいとは思ってなかったはずなのに
悲しい事だなと思いました。
サイトには、御簾納会計事務所などの
紹介もありました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック