ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
童顔美女
2012年12月04日 (火) | 編集 |
童顔美女のサイトを見てみました。
韓国で話題になったドラマなのだそうで
私もどんな内容なのか気になったんですよね。
まず、チャン・ナラさんが演じるアラサーOLの
ソヨンがとっても可愛いんです。
アラサーなのに20代にしか見えないと
いうのがまずとっても羨ましいですよね。
リストラされてしまった彼女は、年齢も25歳と
サバを読んで、名前も妹のものを使って
デザイナー目指してアパレル会社で
働くといったストーリーなのだそうです。
日本じゃ履歴書とか身辺調査とか
行われると思うので、年齢や名前を
詐称して働くのはバイトでもまず無理だと
思うんだけど(保険とか税金とか
給与振込口座とかいろいろ問題がありますよね)
韓国はその点は日本ほどきっちりして
いないのかも知れません。
何はともあれ、別人になった彼女が
苦難を乗り越えて夢に向かって頑張る姿は
見ているこちら側も元気をもらえそうです。
また、ドラマの中に登場するチャン・ナラさんの
ファッションにも注目です!
童顔美女は12月3日から「ドラMAXアリーナ」にて
日本初配信なのだそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック