ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ミラベラについて
2012年12月05日 (水) | 編集 |
ミラベラ(mirabella)のサイトを見てみました。
ボーナスも出た事だし、急に冷え込んで来たので
今の時期に着れそうなあったかファッションな
服が欲しいなと思っていたところなんです。
でも、ミラベラでよりお得にお買い物出来るのが
メルマガ会員限定のシークレットセールなんですよね。
普段ちょっと手の届かないようなブランドも
驚きの価格になる事があるのだとか。
12月25日までにミラベラのメルマガ会員になると
WINTER SALEの情報に加えて、シークレットセールの
招待URLが届くそうです。
今年のセールで私が狙っているアイテムが
TATRAS VOLPAIAの
チャコールグレーのコートなんです。
ファー使いもおしゃれだし、何といっても
とっても暖かそうなんですよね。
デザインも色も、他のアイテムと
コーディネートしやすいのも気に入りました。
セールで5桁の値段になってくれると嬉しいです!
ぜひチェックしてくださいね♪

ミラベラ

TO BE CHIC(コート・ワンピース・バックなど)

セオリー(コート・ニット・ワンピースなど)

acne(ジャケット・ブーツ・ワンピースなど)

CARVEN(ブラウス・スカート・ワンピースなど)

ADORE(ワンピース・ブラウス・スカートなど)

ジルスチュアート(コート・ブラウス・ワンピースなど)

ステラマッカートニー(ワンピース・ジャケット・スカートなど)

フルラ(バッグ・財布・など)

ダブルスタンダード(コート・ワンピース・カーディガンなど)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布など)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただき
書いております

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック