ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
KT TAPE PROについて
2012年12月07日 (金) | 編集 |
KT TAPE PROのサイトを見てみました。
今まで日本になかった世界初100%合成繊維素材の
キネシオロジーテープなんですよね。
私は今まで使った事がないんだけど
筋肉の伸びを制限して痛みの緩和やを図ったり
過剰に筋肉が伸びないようにして怪我を防止するなど
アスリートの人には馴染みのアイテムのようです。
KT TAPE PROは強力な撥水加工がされているので
水中での運動もOKだし、プールやシャワーでも使えるのが
大きな魅力なんですよね。
従来のコットン素材の製品と比べて
伸縮性や耐久性、防臭性等も高いうえ
テープもかぶれにくい粘着素材を
利用しているそうです。
また、8色のラインナップがあるので
ファッショナブルなのもいいなと思いました。
テーピングって、正直なところ
どこか痛々しいイメージがあったんだけど
このカラーテーピングはお洒落で見た目も
楽しめる感じです。
私だったら、この8色の中で
優しい色合いのウィナーグリーンのテープを
使ってみたいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

KT TAPE PRO

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから、KT TAPE PRO について
情報をいただいて書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック