ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
e.アカチャンホンポについて
2012年12月07日 (金) | 編集 |
セブンネットのe.アカチャンホンポのサイトを
見てみました。
赤ちゃん用品がネットで買えるサイトなんだけど
私のお気に入りの商品があったりします。
それが、ジョンソンベビー ベビーローション 無香料
なんですよね。
私は敏感肌で、季節の変わり目みたいな
ちょっとした刺激でもお肌が荒れてしまうんだけど
赤ちゃん用のローションやベビーオイルは
お肌に優しいので重宝しているんです。
今の寒い時期、外に赤ちゃんと出かけるのって
風邪とか心配になると思うんですよね。
しかも、育児中は毎日何かと忙しいし
赤ちゃんが寝ている間に家に居ながら
ネットでベビー用品のお買い物が出来るのって
とても便利だと思いました。
極細繊維の素材「エアシルキー」を採用した
低刺激の紙おむつ ムーニー
シートがさっと取り出せてスムーズにおむつ替えが出来る
メリーズ おしりふき
長年の母乳研究で赤ちゃんの発育に大切な成分を配合した
雪印 粉ミルクなど、定番の商品も
扱っています。
赤ちゃんや小さい子供さんのいる人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

アカチャンホンポ 紙おむつ&おしりふき

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事は、レビューブログから、e.アカチャンホンポ について
情報をいただいたので紹介しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック