ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ライポソニックスについて
2012年12月11日 (火) | 編集 |
ライポソニックス(LIPOSONIX)のサイトを見てみました。
アメリカのソルタメディカル社が
手がけている痩身機器なんですよね。
私が興味を持った点は、何と言っても
部分やせに有効だといわれている事なんです。
高密度焦点式超音波テクノロジーによって
施術部位の脂肪を溶解するんだけど、周囲の皮膚組織や
内蔵などには影響がないのが
嬉しいですよね。
サイトによると、1回、1時間の施術で洋服の
サイズが1サイズダウンする効果が
あるのだそうです。
でも、効果があらわれるまでには
脂肪の溶解と代謝吸収のために
約8週間かかるのだとか。
私もダイエットをした経験があるのですが
体重は減ったものの、やめてすぐに
リバウンドして、元の体重以上になって
しまったため、本当は今よりも体重を
減らしたいんだけど、またリバウンドしそうで
ダイエットをするのが怖いんですよね。
特に、今の時期は運動不足になりやすいし
新年会や忘年会、クリスマスやお正月などごちそうを
食べる事も多いので、体重が気になるし
もう少し痩せたいと思うんです。
毎年、冬を越すと下半身が太くなっているような
気がします。
ライポソニックスなら、食事制限や
運動などの苦労なしに身体の脂肪を
減らせるのが嬉しいですね。
部分痩せに有効だそうなので、私だったら
ぜひ下半身に施術してもらいたいなと
思います。
美しく痩せたい人はもちろんだけど、心臓に
負担がかかるので運動が出来ないような
病的な肥満の人のためにもなるのではと
思いました。
ライポソニックスは、ハートリークリニック新宿で
導入されているそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪

ライポソニックス(LIPOSONIX)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事は、レビューブログから、
ライポソニックス(LIPOSONIX) についての情報をいただき
書いております

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック