ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
男性のためのニキビ跡治療講座
2012年12月13日 (木) | 編集 |
男性のためのニキビ跡治療講座の
サイトを見てみました。
私は幸いニキビで悩まされた事はなかったんですよね。
でも、学生の頃とか顔中ニキビだらけの
男子とかいたのをおぼえています。
サイトによると、男性の場合は、女性のようにきちんと
スキンケアを行う人が少ない事もあって
ニキビ跡が残ってしまう場合が
少なくないのだとか。
最近の若い男の子だと、男性用化粧品を使う習慣なども
ごく普通になってきているし、ニキビ対策も
私が学校に行っていた頃よりも
しっかり行っているんじゃないかなと
思うんですよね。
サイトでは、男性のニキビが出来やすい理由を
はじめ、凸凹ニキビ跡や色素沈着など
男性のニキビ跡についての記事や
ニキビ跡相談室が掲載されています。
男性の場合、女性と同じスキンケアではなく
やはり男性用化粧品を使った
ケアのほうが良いようです。
また、性別よりも肌質でスキンケア用品を
選ぶ事も重要なのだとか。
ニキビやニキビ跡に悩む男性に
おすすめのサイトだと思います。
ニキビ跡の悩み
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック