ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
デロンギ・ジャパンについて
2012年12月17日 (月) | 編集 |
デロンギ・ジャパンのサイトを見てみました。
中でも、私が興味を持った内容が、暖房だけでなく
さまざまな商品を販売しているという事なんです。
デロンギといえば、私が最初に思い浮かべる
商品が、今の季節大活躍してくれそうな
オイルヒーターなんだけど、それ以外に
調理家電やエスプレッソマシンも
あるなんて今まで全然知りませんでした。
デロンギ・キッチンのハンドブレンドやミニフードプロセッサー、
コンベクションオーブンなど、使い勝手が
良さそうで、お料理がより楽しく
なりそうだなと思ったんですよね。
サイトにはレシピも紹介されています。
それまで私は、オイルヒーターのコマーシャルを見た事しか
なかったので、デロンギって外国のメーカーで
暖房用の家電を売っている事ぐらいしか
知らなかったんですよね。
でも、実際はイタリアの家電メーカーで
電気ケトルやポップアップトースターなども
扱っているのだそうです。
ポップアップトースターって、オーブントースターが
普及した今でも、どこか懐かしい感じがして
好きなんですよね。
イタリアのメーカーという事もあって
デザインがシンプルでスタイリッシュなのも
大きな魅力だと思います。
特別イベントやメンバー限定プレゼントに応募できるデロンギフォーラム
入会無料でさまざまな情報が届くので
こちらも見逃せません。
また、環境に配慮しリサイクルや
植林活動に取り組んでいるというのも
いいなと思いました。
毎日使うものだからこそ、良い製品を選びたいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪

デロンギ・ジャパン

デロンギ・ジャパン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック