ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
トワテックについて
2012年12月17日 (月) | 編集 |
手技療法専門通販トワテックのサイトを
見てみました。
その中で私が魅力的だと思ったのが
扱っている商品の豊富さなんですよね。
鍼灸やマッサージ、アロマテラピーなどに使う
さまざまなアイテムはもちろん、人口筋肉「ソルボ」や
キネシオテープ医道の日本社の書籍や
人体模型まである上に、医家向けのため
有資格者にのみ販売するといった専門的な
商品もあるのが大きな魅力だと思いました。
私も肩こりに悩まされていて、冬場になると
それに加えて腰痛も時々あるんですよね。
特に気をつけるのは夜寝る時と起きる時です。
酷い時には寝返りをうつのも辛い時が
あるんですよね。
日頃から長時間同じ姿勢をしないようにとか
ストレッチをこまめにするなど心がけているのですが
今の寒い時期には特にお風呂で血行をよくするなどして
改善につとめています。
1万点以上のアイテムを揃えている
通販ショップは、治療院やサロンなどに
おすすめだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

キネシオテープ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック