ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
潤透花エッセンスについて
2012年12月17日 (月) | 編集 |
潤透花エッセンスのサイトを
見てみました。
BEAUTY☆LIFE 長谷川朋美オフィシャルブログの
「椿オイルシミ消し美容液~潤透花」の記事
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11420717391.html に
潤透花エッセンスについての文章があって
興味深く読ませていただいたんですよね。
私が興味を持った点や魅力を感じた点は
まず、良質の椿油が使われているという
事なんです。
椿油といえば、日本では古くから
美容に良いと言われていたと思うんだけど
潤透花エッセンスの椿油は、従来の
機械で搾り出したものではなく、昔ながらの
玉搾りという手法で絞るため、不純物や
独特の匂いを抑える事が出来るのだとか。
潤透花エッセンスは、その椿油と
蜂蜜、シルク、ヒアルロン酸などの
天然保湿成分が分離した状態になっていて
使う時にはシェイクして使うのだそうです。
お肌の新陳代謝を高めたり、抗酸化作用が
あったりと、椿油はシミ対策に
ぴったりのアイテムなのも
大きな魅力だと思いました。
ブログ主の長谷川朋美さんが、手のひらに
残ったエッセンスを髪に使っていたのも
目からウロコでした。
お肌に良いものだし、髪の毛もつやつやになりそうです。
また、オールインワンタイプなので、毎日の
お肌のお手入れも簡単なのも嬉しいですね。
簡単だからこそ、無理なく毎日続けられるんだと
思います。
顔 シミを気にしている人ににおすすめの
シミ 美容液だと思います。
うるおったお肌で日々過ごしたいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪

潤透花エッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック