ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
歌手になりたい人の情報サイト
2012年12月17日 (月) | 編集 |
歌手 オーディション情報サイト Debut-WEB」と
ボーカル オーディション専門サイト デビューへの道」を
見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
何といっても、歌手になりたい人に向けての
オーディション情報や、それにまつわる
記事があるという事なんです。
私自身は歌は好きなものの、とても歌手になれるほどの
歌唱力はないんだけど、これから歌手になりたいと
思っている人に情報とチャンスを提供して
いる所に魅力を感じました。
また、サイトでは審査員さんの本音の記事があったん
だけど、応募写真には私も驚きました。
インパクトの強さで勝負なのかも知れませんが
歌の上手さに加えて、きちんと書類や写真を準備して
熱意をアピールする事も
大切じゃないかなと思いました。
また、デビューへの道には、女性ヴォーカルオーディションの
情報があったんですよね。
メジャーデビュー確約とあるので
大きな機会だと思います。
オーディションは全国5大都市で行われるので
地方の人でも参加しやすいんじゃないかなと思いました。
歌に自信のある人、歌手としてデビューしたいと
考えている人におすすめのサイトだと
思います。
オーディションは厳しいと思うけれど、
夢に向かって頑張って欲しいですね。
そんな華やかな舞台の裏方さんや
スタッフとして働きたいという人には
芸能事務所 インターンという選択肢もあるそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪

ボーカル オーディション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック