ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
マザマローの口コミ情報
2012年12月21日 (金) | 編集 |
マザマローのサイトを見てみました。
口コミでも話題の栄養補助食品マザマローは、
妊婦さんと、産まれてくる赤ちゃんの
ための栄養補助食品なんですよね。
カルシウムや鉄分、カリウムやマグネシウム、
ナトリウム、亜鉛など、妊娠中の母子に
必要なミネラルがバランス良く
配合されているのがいいなと思いました。
原料は骨カルシウムやビール酵母など
自然の素材が使われているので
安心して摂取出来ると思います。
しかも、骨カルシウムは人間の骨の成分に近い
牛骨を原料に選んでいるそうです。
私の身近にいた妊婦さんも、鉄分や
カルシウムなどが不足しないように
すごく食事に気を使っていたんですよね。
必要なミネラルやビタミンなどは
摂取しないといけないんだけど、体重が
増えすぎるのも良くないので、たくさん
食べればいいというものでもないそうです。
しかも、つわりなどで食がすすまない時も
ありますよね。
日本人はもともとカルシウムの摂取が
少ないといわれているうえ、女性は
貧血の人も多いので、妊娠中の
ミネラル不足は特に気になります。
また、ミネラルは単品ではなくバランス良く
摂取する事が大事なのだそうです。
マザマローは、妊婦さんと赤ちゃんに必要な
ミネラルに加えて、食物繊維や
ビタミン類も含まれているのがいいですね。
妊婦さん用の栄養補助食品なんだけど
ミネラルが必要な授乳期の人や不足しがちな
年配の方などにもおすすめなのだそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック