ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
お金をかけずに掲載しよう
2012年12月26日 (水) | 編集 |
「お金をかけずに掲載しよう」という
サイトを見てみました。
インターネットでお金をかけずに
広告を打つために必要な知識や情報が
掲載されているサイトなんですよね。
ビジネスでサイトを運営していたり、ショッピング
サイトなどでお客さんを呼び込みたい時に
便利なのが、ネットで広告を出す事なんだけど
広告費を安く抑えて、しかも効率よく
多くの人に知らせるのにぴったりだと思います。
サイトでは、インターネット上の無料広告について
広告のしくみや広告費で費用削減、
払ったことがある広告費実例や広告の効果測定、
インターネット広告の種類についての
記事が掲載されていたんですよね。
払ったことがある広告費実例によると、この
記事を書いた人が払った広告費の値段が
載っているんですよね。
広告は必要なものとはいえ、やはり高額になるのは
仕方がないと思ったんだけど、それでも
こんなにかかるのかと正直驚きました。
でも、それ相応の効果があるようですね。
また、広告を出すだけでなく、その後どれくらい
効果があったのかデータをとる事も大切なのだそうです。
広告費を抑えて効率よく宣伝したいと
考えている個人や企業におすすめの
サイトだと思います。
無料の広告
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック