ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
レンタカーで北海道1周を目指そう
2012年12月26日 (水) | 編集 |
「レンタカーで北海道1周を目指そう」という
サイトを見てみました。
私自身、友人と北海道を旅行した時に
レンタカーを利用した経験があるんだけど
さすがに北海道1周とまではいかなかったです。
でも北海道1周は楽しそうだし夢がありますよね。
サイトでは、北海道のレンタカーや
レンタカーで周るおすすめスポットに
関する記事が掲載されています。
おすすめスポットは北海道旅行をする時の
良い参考になると思いました。
小樽とその周辺のおすすめスポットによると
運河沿いが紹介されていたんだけど
とても良い雰囲気で、私もおすすめだと
思います。
また、レンタカーで車中泊する際の注意点と
して、車中泊を禁止していないかどうか事前に
調べておく事と、万が一の時のためにも
保険に入っておいた方が良いそうです。
私が旅行をした時の経験では、北海道は
場所によってずーっとまっすぐな道が
あるんですよね。
友人は運転しやすくて感動していたんだけど
どこまでもまっすぐなので、眠くなったりする
心配もあると思います。
でも、レンタカーでの気ままな
北海道一周旅行ってとっても楽しそうですね。
北海道へ旅行 
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック