ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
その広告宣伝費って必要?
2012年12月27日 (木) | 編集 |
「無料広告の存在、現在の広告費を見直す」の
サイトを見てみました。
広告宣伝費って、新しい商品を販売する時や
新作の映画が出る時などに必要なものだと
思うんだけど、かなり高額になる場合も
あるんですよね。
例えば、テレビで何気なく見ているコマーシャルでも
放送するには一本あたりかなりの金額になると思います。
しかも一度だけじゃ全く宣伝にならないし、制作費も
必要になるんですよね。
サイトでは、広告宣伝と販売促進の違いや
広告宣伝の必要性についてなど
広告宣伝に関するさまざまな記事が
掲載されています。
無料広告についての記事もあったんだけど
アイデア次第で有料の広告を使わなくても
利益を上げる事が出来るのが
大きな魅力だと思いました。
広告宣伝の必要性についての記事では、
広告宣伝の歴史についての文章もあって
昔から商業活動に欠かせない存在だったようです。
でも、この近年の不況を考えると
やはり広告宣伝費も削りたいところですよね。
無料や安価で、効率的に広告を多くの人に
見てもらうには、それ相応の工夫が必要なのかも
知れませんね。
今後はますますインターネットを利用した
広告が増えると思います。
広告を出したい個人や企業など関係者の人に
おすすめのサイトだと思います。
無料の広告
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック