ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
旅行・出張に便利!横浜のホテル特集
2012年12月27日 (木) | 編集 |
「旅行・出張に便利!横浜のホテル特集」のサイトを
見てみました。
横浜といえば、私も以前遊びに行った事が
あるんだけど、その時は強行スケジュールで
新幹線を使って日帰りだったんですよね。
なので、今度はホテルに泊まって、ゆっくりと
中華街などを観光してみたいなと
思っていた所なんです。
サイトには、横浜についてや、横浜旅行・出張とホテル、
横浜旅行・出張で利用したホテルなどの記事が
掲載されていました。
私は旅行で横浜に行ったんだけど、ビジネスで
横浜に行く人もいらっしゃると思います。
横浜港が綺麗に見られる場所には、ハイクラスの
ホテルが多くあるそうで、私もぜひ一度
泊まってみたいなと思いました。
みなとみらいのホテルなど、観光にも買い物にも
便利な場所だと思います。
「横浜について」の記事には、中華街は神戸にもあるので
横浜は神戸と勘違いするほど街が似ているとの
事なのですが、実際は横浜の中華街のほうが
規模が大きく、雰囲気も違うと思います。
とはいえ、横浜も神戸も異国情緒があって
ステキな街には変わりはありません。
横浜で利用したホテルの記事では、結婚記念日に
ホテルを利用したという文章があって
とても興味深かったです。
横浜へ行きたいと思っている人に
おすすめのサイトだと思います。
旅行で使うホテル
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック