ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
きれいのまほう☆リペアジェルでアンチエイジング
2012年12月28日 (金) | 編集 |
きれいのまほう☆リペアジェルでアンチエイジングの
サイトを見てみました。
私はリペアジェルって最近存在を知ったばかりで
どのような効果があるのか、効率的に
使うにはどのようなコツがあるのか
知りたかったんですよね。
サイトでは、リペアジェルを使ってアンチエイジングを
目指したい人のための、実際に使ってみた
体験レポートや、
リペアジェルとはどのようなものなのかなどの
記事に加えて、乾燥に効果的なスキンケア方法や
アンチエイジングに効果的な食べ物、アンチエイジングに
効果的な運動方法など、お肌とアンチエイジングに
関する文章が掲載されていて、興味深かったです。
リペアジェルとは、美容液なんだけど
リソウというメーカーから発売されているんだそうです。
石油系界面活性剤や防腐剤、香料など、肌に不必要な成分を
一切配合していないうえ、水を使わず100%植物由来の
美容成分のみ配合されていて、敏感肌の人でも使えるのが
いいなと思いました。
私自身も敏感肌で、コスメやシャンプー、石鹸など
必ず使用前にパッチテストを行って使っているような
状態なので、お肌に優しい成分が使われているのは
嬉しいんですよね。
また、今みたいに冬の乾燥に効果的なスキンケアの
方法として、保湿ヤフェイスパックについての
文章もあったので、参考にしたいと思いました。
美肌を目指したい人や、
お肌のアンチエイジングが気になる人に
おすすめのサイトだと思います。
敏感肌と美容液
ぜひチェックしてくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック