ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ドライブで北海道を満喫
2013年01月01日 (火) | 編集 |
「ドライブで北海道を満喫」のサイトを見てみました。
私自身、かなり前だけど友人と一緒に北海道旅行を
した時、レンタカーを利用した経験があります。
といっても、私が運転をしたわけじゃないんですが
北海道は広いので、移動に自動車を使うと
とても便利です。
特に、広大な平原にある一本道をどこまでも走るような
道があって、都会に住んでいる人はもちろん、
田舎に住んでいる私にも(山道などけっこう
くねくねしているので)感動出来ると思います。
サイトでは、ドライブの楽しさや
レンタカーを借りるには、北海道の観光地や
新千歳空港,レンタカーなど、北海道を
ドライブする人のために役に立つ情報が
掲載されていました。
文章を書いた人によると、北海道を
ドライブ中に牧場を通ったり、野生の
動物を見る事が出来たそうです。
また、風景だけでなく、海の幸や山の幸を
楽しむ旅行も楽しそうですね。
北海道はお肉もお魚もお野菜も、更に
スイーツや洋食など、美味しいものが
いっぱいなので、楽しい旅行になると
思います。
これから北海道に旅行に行きたいと
考えている人、レンタカーなどを利用して
北海道のドライブを楽しみたいと
考えている人におすすめのサイトだと
思います。
私もまた北海道へ行きたくなりました。
北海道への旅行
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック