ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
沖縄の名所をレンタカーで巡る
2013年01月02日 (水) | 編集 |
「沖縄の名所をレンタカーで巡る」のサイトを見てみました。
私はレンタカーで旅行をした経験は
あるんだけど、その時は北海道だったので
次にはぜひ沖縄に行ってみたいなと
思っているんですよね。
沖縄には、公共交通機関もあるんだけど
観光地を巡るにはやはりレンタカーの
利用が便利だと思います。
サイトには、沖縄旅行にレンタカーや
レンタカーでするドライブ、レンタカーの価格や
沖縄の名所など、さまざまな記事が
掲載されていました。
沖縄のレンタカー会社では空港まで
送迎してくれるサービスをしていることろがあって
とても便利なのだそうです。
さすが観光の街だなと思いました。
また、実際にレンタカーを利用して
旅行をした体験記も興味深く読みました。
ホテルにあった駐車場のナンバーに「わ」が
多かったそうで、やはりレンタカーの
利用者が多いんだなと改めて思いました。
水族館やシーサーパーク琉球窯など
沖縄の名所なども紹介しているので、沖縄へ
行く機会があったら、ぜひ参考にしたいと
思いました。
これから沖縄に旅行に行きたいと
考えている人におすすめのサイトだと
思います。
沖縄の観光
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック