ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
いつでもどこでも英会話
2013年01月03日 (木) | 編集 |
「オンラインで気軽に英会話」のサイトを
見てみました。
私は英語の授業も苦手だったし、英会話も
ダメなんですよね。
海外旅行に行った時など、発音が悪くて相手の人に
通じない時にはメモ帳にスペルを書いて
説明したほどなんです。
サイトでは、留学に必要な語学力や
オンライン英会話メリットとデメリット、
英会話が続かない理由や
オンライン英会話の探し方など、さまざまな
記事が掲載されていました。
サイトによると、オンライン英会話の魅力は
自宅に居ながら英会話の勉強が出来るところ
なんですよね。
私みたいな地方の田舎に住んでいると
英会話教室に通うのもひと苦労なので
とてもありがたいと思います。
また、英会話が続かない理由の
記事を見てみると、継続には大変な努力が
必要だとありました。
やはり英会話を取得するのは、小さい子供が
ネイティブの人から学んで話すみたいには上手く
いかないようですね。
英会話を学びたい人や、オンライン英会話に
興味のある人におすすめのサイトだと
思いました。
オンラインで英会話
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック