ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
日常生活で見つけた無料掲載
2013年01月03日 (木) | 編集 |
「日常生活で見つけた無料掲載」という
サイトを見てみました。
無料掲載といえば、私はすぐ
ネットを利用しての広告や募集、告知などを
想像してしまうんだけど、サイトを
見てみると、その他にも
日常生活の中にはいろいろな
無料掲載の場があるようなんですよね。
サイトでは、街の掲示板や
フリーペーパー、店の貼り紙や
チラシ、ブログなどの無料掲載いろいろが
紹介されていました。
クラシファイド広告という言葉も、このサイトで
はじめて知ったんですよね。
特定の狭い範囲の分野や地域の広告を一覧形式で
表示させる形式の広告なのだそうで、
不動産や中古車、楽器などの分野が
あるそうなので、興味のある内容に関する広告が
すぐに見つかるのがいいなと思ったんですよね。
しかも無料なので、掲載する側はもちろん
お得なんだけど、見る側も有益な情報が
見つけやすくていいなと思いました。
日本国内でままだまだ少ないそうですが
海外での市場のように、これからどんどん
増えて発展するんじゃないかなと思います。
無料で広告を出したいと考えている
個人や企業におすすめのサイトだと思います。
無料の広告について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック