ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
絶対にあきらめない!低身長が抱く野望
2013年01月04日 (金) | 編集 |
「絶対にあきらめない!低身長が抱く野望」の
サイトを見てみました。
私自身は身長はそんなに高くも低くも
ないし、身長が低い人に対しても
特に低い事で卑下する事はないと
思うんだけど、身長が低くて
悩んでいる当人にとっては、切実な問題かも
知れないですよね。
サイトには、低身長の悩みや
身長を伸ばす運動、身長を伸ばすための食事や
身長を伸ばすための手術など、さまざまな
記事が掲載されていました。
特に私が気になった内容が身長を伸ばすための
手術なんですよね。
手術で身長が伸びるという話は今まで
聞いたことがなかったからなんだけど、記事に
よると、O脚で悩んでいる人が骨を真っ直ぐな状態に
治す手術を行った結果、身長が数センチ
高くなる事があるのだとか。
また、手術をしなくても姿勢を正しく
綺麗な歩き方をする事で身長が高く見える事が
出来るのだそうです。
確かに、猫背っぽい姿勢だと身長が
低く見えますよね。
また、身長を伸ばす体操も紹介さあれています。
低い身長にコンプレックスを持っている人や
身長を伸ばしたいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
身長のコンプレックス
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック