ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
沖縄でオーシャンビューを独り占め
2013年01月04日 (金) | 編集 |
「沖縄でオーシャンビューを独り占め」のサイトを
見てみました。
私は以前グァムに行った時に、ホテルが
オーシャンビューだったんですよね。
夕方はもちろん、朝目覚めた時に
海が見える景観がとっても素晴らしかったのを
覚えています。
沖縄も南国だし、もし旅行に出かけるなら
ぜひホテルのオーシャンビューの部屋を
予約したいなと思うんですよね。
サイトには、オーシャンビューはやっぱり沖縄でや
沖縄でオーシャンビューが綺麗な場所、
沖縄で有名なビーチなど、沖縄を満喫出来る
さまざまな記事が掲載されていました。
沖縄でオーシャンビューが綺麗な場所って
どんな所かなと思って、記事を読んで
みたんだけど、サイトにはホテルの
オーシャンビューじゃなくって、いろいろな
美しい海が楽しめる場所が
紹介されているんですよね。
沖縄本島だけでなく、石垣島・宮古島も
海が綺麗なのだそうです。
また、沖縄の観光スポットや、記事を書いた人の
沖縄を満喫出来るコースも載っているので
これから沖縄に行きたい人、沖縄の
海を楽しみたいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
レンタカーで沖縄
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック