ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
無料掲載すると誰が得するの?
2013年01月04日 (金) | 編集 |
「無料掲載すると誰が得するの?」のサイトを
見てみました。
私も考えてみたんだけど、やはり無料で
告知や広告をはじめ、ブログの文章などを
掲載出来るというのは
何といっても、サービスを利用する側にとって
大きなメリットがあると思うんですよね。
無料なので、費用がかからないのが
とてもありがたいと思います。
でも、得をする人はその他にもいると思うんですよね。
サイトには、無料掲載で得する人や
ブログで無料掲載が可能な理由、
無料掲載サイトが運営できる理由など
無料掲載が成り立つ不思議についての
記事が掲載されていました。
無料掲載で得をするのはどんな人なのか、
記事を読んでみたんだけど、人類全員と
いう文章に正直驚きました。
確かに情報をシームレスにする事で
多くの人が恩恵を受ける事になるんですよね。
私の利用しているブログも、無料で利用できていて
とてもありがたいと思っているんですよね。
無料でネットのサービスを利用している人に
とって、勉強になるサイトだと思いました。
無料の広告について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック