ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
車なしでも楽しめる?楽しめない?沖縄観光
2013年01月05日 (土) | 編集 |
「車なしでも楽しめる?楽しめない?沖縄観光」の
サイトを見てみました。
私は沖縄に行った経験がないので、一度ぜひ
旅行に行ってみたいなと思っていたんですよね。
沖縄を観光して周るには、車が便利だと
思うんだけど、車がないと楽しめないかというと
私はそうでもないんじゃないかなと
思うんですよね。
例えば、レンタカーを利用するよりも
多少高価にはなるもののタクシーを使う事で
ドライバーをしてくれる人に気兼ねなく
お酒(泡盛が有名ですよね)が飲めたりもします。
サイトには、沖縄観光と車についての
記事をはじめ
観光名所や沖縄の離島など、沖縄を
楽しむために参考になる文章が
掲載されていました。
リーズナブルに沖縄を周遊するなら
やはりレンタカー利用が便利だと
思います。
でも、沖縄の楽しみ方って車がなくても
あると思うんですよね。
例えば、沖縄のリゾートホテルで遊ぶなどだと
車がなくても充分楽しめると思います。
観光地もいろいろ紹介されているので
これから沖縄に行きたいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
沖縄への旅行
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック