ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
医師募集している病院の見分け方|長く働ける病院を探そう!
2013年01月05日 (土) | 編集 |
「信頼できる病院で長く働こう」の
サイトを見てみました。
お医者さんって、ある意味特殊な資格なので
働き口も多いと思うし、就職や転職も
求人が多いと思います。
その中で、自分の希望する働き方の
出来る病院を見つけて、いきいきと
仕事をしたいですよね。
サイトでは、良い病院の条件とは?や
人間関係をよくする方法、医師が長く働ける
職場に求める条件など、医師が求める転職条件に
関する記事に加えて、創業年数でわかる病院の信頼度や
クチコミ評判でわかる病院の信頼度、
知名度でわかる病院の信頼度など、信頼できる病院に
ついての文章も掲載されています。
中でも私が気になったのが
悪い病院の条件の記事なんですよね。
お医者さんが働きたくなくなるような
悪い病院って、私が想像するような
労働環境や人間関係の他にも、お医者さんに
しか分かり得ないものがあるかも知れません。
サイトには、患者にとって不快に思える病院が
悪い病院だとあったのですが、そうなるには
様々な原因があると思うんです。
転職を考えているお医者さんだけでなく
良い病院を選びたい一般の人にも
参考になるサイトだと思います。
医者の転職
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック