ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
うずらにんにく卵黄で家族で健康生活!
2013年01月08日 (火) | 編集 |
「うずらにんにく卵黄で家族で健康生活!」の
サイトを見てみました。
私が最初に気になったのが、うずらの卵を
使っている事なんですよね。
鶏卵を使ったにんにく卵黄は健康食品として
よく知られているんだけど、敢えてうずらの
卵を使うのには、何か理由があるはずだと
思いました。
サイトには、食べ物と健康に関する
記事の他に、うずらにんにく卵黄や
うずらの卵、にんにくと健康などの
文章も掲載されていました。
それによると、うずらの卵は
美容や成長に欠かせないビタミンB2が
鶏卵の1.5倍ほど含まれているそうです。
また、滋養強壮剤として昔から愛用されてきた
他に、美容にも効果があるそうです。
とはいえ、鶏卵同様に、食べすぎには
注意が必要なのだそうです。
とはいえ、適度の摂取は健康にも
良さそうですよね。
更ににんにく卵黄にすると、にんにくの
効果も期待出来るのがいいなと
思いました。
にんにくの健康食品について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック