ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
週末はレンタカーで道の駅を旅しよう!
2013年01月08日 (火) | 編集 |
「週末はレンタカーで道の駅を旅しよう!」の
サイトを見てみました。
道の駅を利用しての旅行は、ここ近年
静かなブームなんですよね。
中には道の駅で車の中に泊まって
旅行をする人のいるそうです。
また、道の駅は、その土地の名物品が
買えたりするのもいいなと思います。
サイトには、道の駅に行こうという
記事の他に、日本のあちこちにある
全国の道の駅を訪れようという
文章も掲載されていました。
早速、うどんや四国八十八箇所で
有名な四国の道の駅を見てみたんだけど
このサイトの文章を書いた人は
四国に行った目的が徳島ラーメンを
食べる事だったそうです。
その他にも、道の駅で地元の野菜を
買う楽しみもあるんですね。
四国の旅行には車が不可欠だそうで、レンタカーの
利用も良さそうだなと思いました。
道の駅を利用してドライブを楽しみたい人に
おすすめのサイトだと思います。
レンタカーで旅行
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック