ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
フラワーレメディについて
2013年01月08日 (火) | 編集 |
フラワーレメディのサイトを見てみました。
その中私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、花の力で心を癒すという事だったん
ですよね。
例えば、美しい花って見るだけで心が
落ち着いたり、気分がすーっと浄化されるような
気持ちになったりするんだけど、
バッチフラワーレメディは、そんな花の持つ
エネルギーを利用しているんです。
フラワーエッセンスを使うので、子供やペットにも
OKだし、心が健やかに保たれる事で
ストレスが解消したりするなど、身体の
健康にも良い影響があると思うんですよね。
実際に試してみた人の感想を読んでみたんだけど
使用方法が簡単なのもいいなと
思いました。
直接口にたらす、飲み物に入れて飲む、
湯船に入れるなどがあって、蜜のような甘さが
あるというのが興味深かったです。
サイトでは、陰陽五行性格診断で
今の自分に必要なフラワーエッセンスを診断して
くれるので、試してみるのも面白いと思います。
ちなみに、私が一番気になっているのが
レスキューレメディです。
一番人気なのだそうですが、5つのフラワーエッセンス
調合されていて、ストレスや緊張する心を
リラックスに導いてくれるのが
いいなと思ったんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪

フラワーエッセンス

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック