ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
スキンケア大学について
2013年01月09日 (水) | 編集 |
スキンケア大学のサイトを見てみました。
アンチエイジングについて、私が興味を持った内容や
魅力があると思った点は、まず
アンチエイジング化粧品ガイドのページで
アンチエイジング成分ってどのような
もので、どんな効果があるのか
詳しく紹介されている事なんですよね。
私もアンチエイジング化粧品って以前から
気になっていたんだけど、具体的に
今使っている化粧品とどう違って、使用すると
どのような差があるのかわからなかったんです。
でも、このページでは麻布ビューティークリニックの
高橋栄里先生が、肌の老化の原因と、それを
遅らせる働きのある成分について、詳しく
解説しているのが興味深くて、良い勉強になりました。
特に私が気になったのがビタミンCです。
アンチエイジングケア 化粧品でお肌に
補うのと併用して、毎日の食事やサプリで
体内からも摂取したいなと思いました。
スキンケア大学のサイトでは、正しい
スキンケアの方法や、自分に合った化粧品の
選び方などが詳しく掲載されています。
肌タイプや、気になるお肌の部位などの
悩み対策が出来るのが嬉しいですね。
また、いろいろな医師の先生が医学的な立場から
レクチャーしているのが信頼感が持てて
いいなと思いました。
私は敏感肌という悩みがあるんだけど、アンチエイジング
対策共々このサイトを見て、日々のスキンケアの方法などを
見直してみたいなと思いました。
詳細はこちらをチェック!
ぜひチェックしてくださいね♪

※ この記事はスキンケア大学からお知らせをいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック