ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
英語を仕事に生かしたい!Skypeでビジネス英会話
2013年01月10日 (木) | 編集 |
「英語を仕事に生かしたい!Skypeでビジネス英会話」の
サイトを見てみました。
私が以前働いていた場所は、私の仕事には
直接あまり必要じゃなかったんだけど、上司は
英会話ペラペラだったんですよね。
海外のお客さんが来た時や国際電話が
かかってきた時などは、上司がいつも
応対していました。
日頃から英字新聞を読むなど、努力家で
とても尊敬出来たんですよね。
サイトでは、仕事ができる英会話のレベルとは?や
語学を生かした仕事、英会話と仕事の両立方法など
ビジネス英会話に関する記事が
紹介されていました。
私は英語が苦手だったし、旅行の時の
英会話もなかなか通じなかったので
ビジネス英会話を学ぶとしたら
かなり気合を入れて頑張らないと
いけないんだけど、Skypeで英会話の
発音を学ぶのもとても有意義だけど、英語での
メールに対応出来るような文書作成力や
読解力も必要になると思います。
そういえば、少し前に英語でメールを一通
書いたんだけど、それだけでも馴れていないので
すごく大変でした。
英語を仕事に活かしたいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
オンラインで英会話
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック