ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ロハス美容研究会
2013年01月11日 (金) | 編集 |
「ロハス美容を追求しよう」のサイトを
見てみました。
ロハスで美容って、環境にも
優しそうだし、ストレスも
解消出来そうだなと思って
興味深く見てみたんですよね。
サイトには、健康と美容のために気を付けていることや
おすすめオーガニックコスメ、
オーガニックフードといえばやおすすめ
オーガニックカフェなど、美容と健康を実現させる
オーガニックライフについてのさまざまな
記事が掲載されていたんですよね。
ロハスな生活で健康や美容に
効果があるという事で、私もぜひ
実践出来る事はやってみたいなと
思いました。
また、オーガニックフードってどんなものなのか
サイトの記事を見てみると、オーガニックの
お米が紹介されていたんですよね。
私はそれまでオーガニックフードって
無農薬や有機栽培のお野菜や果物と
それで作った食品だと思っていたんだけど
最近はお米もある事をこの記事で知りました。
オーガニックフードって日頃選んで
食べてはいないんだけど、栄養価が高くて
野菜や果物が本来持っている美味しさが
味わえるそうです。
もちろん、身体にも良いと思うし
体内からキレイになれそうですね。
ロハスな生活に興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ロハスで美容
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック