ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
身長が伸びた体験談まとめ
2013年01月11日 (金) | 編集 |
「身長が伸びた体験談まとめ」のサイトを
見てみました。
私は身長で悩んではいないんだけど、背の
低い人にとっては切実な悩みだと
思うんですよね。
そういえば、私のバイト先に背の低い
OLさんがいて、制服も特注だし
大人っぽい服が欲しくてもサイズが
なかなか見つからないって言っていたのを
思い出しました。
サイトでは、身長が伸びた経験や
身長が伸びなかった原因などの
記事が掲載されていました。
身長が伸びなかった原因って
遺伝と栄養失調とかぐらいしか思い当たらなかったので
サイトの記事を読んでみたんだけど
成長期に極度な運動をしてしまった人も
身長が伸びにくいという事を知りました。
運動って身体の発育に良いと思って
いたんだけど、筋トレなどをやりすぎても
身長には良くないんですね。
身長を伸ばしたいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
身長と食事
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック