ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
夜景がきれいな横浜ホテル
2013年01月11日 (金) | 編集 |
「夜景を一望できる横浜ホテル」のサイトを
見てみました。
私も以前一度、横浜に遊びに行った
経験があるんだけど、翌日に用事があって
新幹線で日帰りしたんですよね。
なので、今度横浜に行くなら、ホテルに
一泊して、のんびりと観光したいなと
思っています。
横浜は港もあるので、やはり夜には
美しい夜景も楽しみたいなと
思うんですよね。
サイトには、部屋からの夜景やバスルームからの
夜景、レストランからの夜景など、横浜の
夜景を楽しみたい人のための
記事が掲載されていました。
また、ホテルはもちろん、観覧車や
マリンタワーでも夜景が楽しめるんですね。
レストランから夜景が見える横浜のホテルの
記事を見てみると、やはり夜景を
楽しむには高層ホテルにある
レストランが良いようです。
海や夜景を楽しみながら、美味しい食事を
してみたいなと思いました。
海に近いホテルだと汽笛の音も聞こえるそうです。
横浜に行きたいと考えている人、横浜の
夜景を楽しみたい人におすすめの
サイトだと思います。
横浜のホテル
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック