ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
エル・ショップについて
2013年01月11日 (金) | 編集 |
エル・ショップ(ELLE SHOP)のサイトを
見てみました。
中でも私が興味を持った商品が
MARC BY MARC JACOBS(マーク BY マークジェイコブス)
TOO HOT_SMALL TOP HANDLEなんですよね。
牛革のハンドバッグなんだけど、ショルダーストラップを
使うと肩にかけて使えるツーウェイ仕様に
なっているのが機能的でいいなと思ったんです。
また、丸みのあるシンプルなデザインなので
お洒落なだけでなく、いろいろなファッションに
合わせやすいのも大きな特徴なんですよね。
ELLE公式のオンライン・セレクトショップ
「エル・ショップ」では、その他にも
MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)
ジル スチュアートなどさまざまな
ブランドが揃っています。
ELLE JAPONのエディターさんがプロデュースしているので
お洒落なブランドアイテムが揃っていて
コーディネートも参考になるのが
いいなと思いました。
また、ELLE JAPONやELLE ONLINEに掲載された
アイテムや、ELLE SHOPでしか手に入らない限定品も
あるんですよね。
まだまだ寒いけど、サイトでは
春用のニットも紹介されていました。
ぜひチェックしてくださいね♪

ELLE SHOP

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック