ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
インプラントへの不安を解消します!
2013年01月12日 (土) | 編集 |
「インプラントへの不安を解消します!」の
サイトを見てみました。
私は今のところインプラントにする必要はないんだけど
インプラントってとても大事な技術だと
思っています。
例えば、事故でケガをして歯を欠損して
しまった場合など、インプラントなら
見た目も噛み心地も自然な歯が
再建できるんですよね。
サイトでは、インプラントのメリットや
デメリット、インプラントの寿命や
インプラントと保険、インプラントと
歯磨きなどの記事が掲載されていました。
私も、定期的に歯医者さんで歯科検診を
受けているんだけど、いつも歯磨きで
磨き残しがあるって言われてしまうんですよね。
なので、インプラントと歯磨きの記事を
興味深く読んだんだけど、インプラントの
歯でも、きちんと磨かないと
歯周病になってしまう恐れが
あるのだそうです。
また、インプラントのデメリットの
記事では自由診療で費用が高いことが
挙げられていたので、残存する歯も含めて
きちんとオーラルケアをしたいですね。
インプラントに興味のある人や
施術を考えている人におすすめの
サイトだと思います。
インプラントの不安
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック