ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
大阪で見つけた!大人可愛い二次会ドレス
2013年01月12日 (土) | 編集 |
「大阪で借りられる!大人可愛いドレス大特集!」の
サイトを見てみました。
私は関西に住んでいるので、友人の
結婚式や二次会などは大阪や
神戸などで行われる事が多いんですよね。
二次会のドレスって、花嫁さんはもちろんだけど
参加する女性も華やかに着飾って
場を盛り上げるのにもいいなと
思うんですよね。
サイトには、二次会ドレスの定番デザインや
二次会ドレスの定番色、二次会ドレスに合う
大人可愛い髪型や、二次会ドレスに合う大人可愛い
アクセサリーなど、二次会ドレスに
関する記事が掲載されていました。
ドレスだけでなく、アクセサリーなども
レンタル出来る業者さんもあるんですよね。
サイトによると、二次会ドレスの定番色は
黒なのだそうです。
シックなブラックは、大人っぽい雰囲気が
出せるうえ、つつましやかな雰囲気も
あるのがいいなと思いました。
また、友人が参加する二次会は、挙式や
披露宴よりも個性が出しやすいんですよね。
私も、友人の二次会の時にはより
華やかな装いでお祝いをしたいと思いました。
これから結婚する人、二次会でドレスを
着たいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
結婚式のドレス
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック