ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
成田空港を使って余裕ある出張を
2013年01月13日 (日) | 編集 |
「成田空港を使って余裕ある出張を」のサイトを
見てみました。
私は関西に住んでいるし、成田空港を
利用した事はないんだけど、成田空港を出張で
使うという事は、やはり海外へ行くのだと
思うので、余裕を持って出かけたいですよね。
でも成田空港って都心からちょっと距離が
あるらしいので、前泊などをすると
出発の時間にゆとりが出来るのではと
思いました。
サイトでは、都心へのアクセスや
成田空港の駐車場、海外出張とホテルや
成田空港ができるまでなど
成田空港に関する記事が掲載されていました。
中でも私が興味を持ったのが
成田空港ができるまでなんですよね。
私がもの心ついた頃には、もう既に
あったと思うので、それ以前の海外への
旅行や出張って、羽田空港を利用して
いたのかなと思ったんです。
成田空港と地主側の争いについては
今もニュースで時々取り上げられています。
両者が納得出来る、良い解決策があればと思います。
海外へよく出張に出かける人に
おすすめのサイトだと思います。
成田近辺のホテル
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック