ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
中古の自転車をカスタマイズする方法
2013年01月14日 (月) | 編集 |
「中古の自転車をカスタマイズする方法」というサイトを
見てみました。
大事に乗っている自転車が古くなって、それでも
この先も快適に乗りたいと考えていたり
購入したり譲ってもらった中古の自転車を
乗りやすく改造したいなど
中古自転車のカスタマイズにはさまざまな事情が
あると思うんですよね。
サイトには、好きなようにカスタマイズや
パーツごとにカスタマイズ、自転車を夜に
目だたせる方法など、中古の自転車の
カスタマイズに関する記事が掲載されて
いました。
中でも私が注目したのが、夜に目立たせる
方法です。
夜間に自転車に乗っていると、ライトを
点灯していても、自動車からは目立たない
場合がありますよね。
事故防止のためにも、安全に乗りたいし
良いカスタマイズ方法があればと思ったんです。
また、サイトには自転車カスタマイズの注意点も
掲載されていて、中には違法な
カスタマイズもあるそうです。
今乗っている自転車をより快適かつ
安全に乗りたいと考えている人や
中古の自転車を購入したいと
思っている人におすすめのサイトだと
思います。
中古品の自転車
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック