ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
レンタカーで行く!おしゃれな沖縄ドライブガイド
2013年01月14日 (月) | 編集 |
「レンタカーで周る沖縄ドライブデートプラン」という
サイトを見てみました。
私は北海道旅行にレンタカーを利用した
経験はあるんだけど、今度はぜひ
沖縄に行ってみたいと思っているんですよね。
特に、今ぐらいの日本では極寒の時期でも
沖縄だと快適に過ごせそうです。
私はマリンスポーツなどをしないので
今みたいな時期の沖縄はすごく魅力的なんですよね。
その時にはぜひレンタカーを利用したいと
考えています。
サイトでは沖縄美ら海水族館や
沖縄の文化遺産、首里城周辺など、沖縄の
ドライブデートのスポットが
紹介されているんだけど、私は悲しいかな
デートの予定はないので、友人と
観光地などをのんびりと周りたいなと
思っています。
中でも、私は水族館が大好きなので
沖縄美ら海水族館はぜひ行きたいと
考えています。
大水槽で泳ぐジンベイザメや熱帯の
お魚などを見てみたいですね。
これから沖縄に旅行に行く人や
沖縄でドライブデートを楽しみたい人に
おすすめのサイトだと思います。
レンタカーでドライブ
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック