ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
フリーペーパーとフリーマガジンどこが違う?
2013年01月16日 (水) | 編集 |
「フリーペーパーとフリーマガジンどこが違う?」の
サイトを見てみました。
私は正直いってフリーペーパーとフリーマガジンの
違いってよくわからないんですよね。
イメージ的には、フリーペーパーの方が
PRのページなど広告的な内容が多くて
フリーマガジンの方がより記事が多いみたいに
思うんだけど、実際はどうなのか不明です。
サイトには、フリーペーパーの特徴や
フリーマガジンの特徴、フリーペーパーと
フリーマガジンの違いなどの記事が
掲載されていました。
それによると、フリーマガジンのほうが
冊子の形態をとっていて、厚みも情報量も
多いという事だそうです。
とはいえ、企業の商品やサービスの紹介など
掲載される情報は同じような内容なのだそうです。
また、サイトを見て驚いたのですが
無料配布されているフリーペーパーや
フリーマガジンは約7割近くの人が読んでいるのだ
そうです。
クーポンが掲載されているなど、お得に
飲食や買い物が出来るのが大きな魅力なんですよね。
フリーペーパーやフリーマガジンに
興味のある人や、より活用したいと
考えている人におすすめのサイトだと
思います。
無料のフリーペーパー
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック